NORTH LIFE

スタートです

Twitterボタン
倶知安では40cmほどの積雪です



このまま根雪になるかも?!

早い
Twitterボタン
017.jpg

013.jpg

005.jpg
 
街中もやっといい色になってきました。
Twitterボタン
1390506_491886347575056_2133330917_n.jpg

山頂付近は白くなってますが

意外とあったかい休日でした。

海も1173だったな~
Twitterボタン
DSC_1349.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1335.jpg

DSC_1346.jpg

DSC_1360.jpg

DSC_1363.jpg

DSC_1359.jpg

DSC_1356.jpg

長く長く続いた北海道の雨も上がり
久しぶりに青空と1173と素晴らしい風景に出会えました



Sunset

Twitterボタン

久しぶりに焼けました

1173

Twitterボタン

無風でした!

カワウソな息子

Twitterボタン


久しぶりに晴れた千歳!

そんなナイスな日をバッチリ当てることができました!

4月1日 目国内岳

Twitterボタン
s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 001
4月1日、最高の天気の中メクンピークに向かってスタートしました。

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 007
快調に標高を上げていきます。

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 013

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 006
前目国内岳

1000m付近までは穏やかでいい天気でしたが
そこから上に行くにしたがって風が強まり
山頂に着いたときには

爆風!

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 014
写真じゃ判りづらいけどとにかく強烈でした!

のんびりすることは不可能なんで
すぐ滑りました。

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 016
たけさん

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 020
みほさん

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 023
まりさん

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 027
よしおさん

4月とは思えない最高のパウダーを4人とも満喫してくれました。

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 032

s-2013 4 1 メクンナイ たかたさん 038
そして無事下山!

下山してすぐ目の前にある温泉に入って
お汁飲んでたくあん食べて最高でしたね!

またやりましょう!!


今年もあとわずか

Twitterボタン

長男が正月のしめ縄飾りを
作ってきてくれました。
これでいいお正月を迎えれそうです。

そのためにも明日の選挙、
行って「未来の党」へ投票しよう!

今年最後の海遊び

Twitterボタン
久しぶりの日曜休み。

嫁さんと長男はサッカーの試合で泊へ。

僕と下の二人で夏以来の寿都の海へぶらっと行ってきました。


DSC_0176.jpg

風も弱く穏やかで日差しがあったかくて気持ちのいいビーチでした。

DSC_0173.jpg

DSC_0170.jpg

DSC_0171.jpg

たき火も目的の一つだったんで盛大にやりました!

DSC_0181.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0189.jpg

砂が柔らかくて気持ちよかった

DSC_0195.jpg


ランチタイム

DSC_0178.jpg

DSC_0193.jpg


ちっちゃいけどきれいにまとまった波

DSC_0197.jpg


さー 今週は初雪ですね!









プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター