NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny

ニセコ 雷電山 4月6日

Twitterボタン
4月に入りめっきり春らしいニセコですが
山はまだまだ雪の中!

ざらめ雪が最高のコンディションになりつつあります。

そんな中ロッジベアーズのオーナー「とーさん」と雷電山行ってきました。

朝9時ハイクスタート!最高の青空のもと快調に標高を上げていきます。

IMGP3621.jpg

2時間半ほどで最後の稜線まで出たけど結構風が強く大変でした。
そして3時間でピーク到着!
かなりいいペースで登ることができました。

IMGP3625.jpg


風が強くピークではあまりゆっくり出来ず
早速ドロップ!

最高のざらめ雪!
IMGP3628.jpg

標高差400m!
思いっきりぶっ飛ばして滑ることができました。


2本目は三国内ピークまで登り返しドロップ!
1本目同様気持ちの良い春雪を堪能できました。

IMGP3634.jpg

IMGP3635.jpg
オーリーもとても楽しそうに走り回ってたけど
後半は少しバテてたかな。
(うちらの5倍は動いてます)

まだまだ冬は終わりません!

今回のルート
雷電ルート
ベアーズとーさんブログより






関連記事

ありがとうございました!
本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今シーズン終盤にきて、充実度数最高潮です!
2011/04/06/水) 19:51 from:べあぱぱ|URL|#JXUCKFGg ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

