NORTH LIFE

Powder Day 羊蹄山

Twitterボタン
ここ最近全く降雪がなく

どこに行こうかだいぶ迷ったけど

最後の望みを託し羊蹄に行ってみました。

s-IMGP3297.jpg
朝から最高の青空の羊蹄!

雪のほうはというとこれが登り始めから柔らかいんです!!

正直驚きです。

ゲレンデや街中とは全く違う雪に最初からテンションあがりました。

s-IMGP3298.jpg

s-IMGP3306.jpg
今日のゲストのけもちゃん!山口から来てくれました。

s-IMGP3303.jpg
登ってる間もずーっとこんな柔らかい雪。

パウダーです!

これだけでも来た甲斐がありました。

6合目くらいまで登り雪付きの良さそうな面を選びドロップ!
(滑れる面はいっぱいあります)

s-IMG_0001 1

s-IMG_0002_20110206153028.jpg
 
正直ここまでいいとは思いませんでした。

さすが羊蹄!


滑り終えて車まで戻った時には山頂付近は雲の中でした。
s-IMG_0005_20110206153028.jpg



今日も羊蹄山の神様に感謝です!


http://hokkaido.lion-adventure.com/
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター