NORTH LIFE
Twitterボタン
今年初のメクン!
雪が少ないんで最初の沢を渡れるか心配だったけど
なんとか渡ることができました。
(マジ怖いです)

s-IMGP3139.jpg
登ってる途中見つけたりっぱなカバノアナタケ!

s-IMGP3143.jpg
板を外した状態でこの雪の深さ。

今日はずっと30cmくらいの雪を1時間半ラッセルしました。
深くていい雪だったな~

s-IMGP3141.jpg
こんな感じの開けた面が待ってました。



雪が少し湿っぽいせいか深すぎてもう一つスピードに乗らなかったな。
1回転んじゃったし。

徐々にだけど確実に雪が増えてきてるニセコ。

明日からの低気圧と寒気に期待です。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター