NORTH LIFE
Twitterボタン
朝から川、山、雪原と遊ばせていただきました。

まず午前中は川!
今シーズン1発目の雪景色清流下り。
風もなく穏やかなコンディションの中の尻別川でした。

s-IMGP3068.jpg

s-IMGP3074.jpg

s-IMGP3078.jpg
冬のニセコ大橋もいいですね~
はっきり言ってみんなが思ってるほど寒くないです。
気持ちいいよ!

午後1はアンヌプリ!
ゴンドラ3本回してきました。
晴れたり吹雪いたりめまぐるしく変わるコンディションだったけど
ゲレンデはいい感じ。よく滑るいい雪でした。

s-IMGP3082.jpg

s-IMGP3083.jpg


その後ニセコビレッジに移って
モービルで遊んできました。

昨日苫小牧まで取りに行ったNEW!!

s-IMGP3087.jpg

s-IMGP3088.jpg

2011のニューモデルでほんとに新車!
慣らし運転が必要でまだ全開ではいけないけど
かなり調子よさそう!


ニューマシンじゃないけどパウダーかなり楽しめます。
うちの若手、フミヤのフリーラン!

s-IMGP3091.jpg

今日も良い1日でした。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター