NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny

初めてのサーフィン

Twitterボタン


今年2回目のキャンプ。
行き慣れた寿都の海!

しかも今回は綺麗に割れる波!
完璧です!

2日間ず~っと波ありました。

1日目の昼にいっしょに海に入り
長男、人生初のサーフィン!


いきなり立ってくれました。
本人もかなり楽しそう!

夕方、風も止み最高のサンセット!


そして夜、
この夜は満月!ブルームーン!
とても明るい夜で
長男と素っ裸で海に飛び込み遊んで
そのままナイトサーフィン!

夜の波はまさにパーフェクト!
面ツルの水面に月明かりが綺麗でした。


2日目朝の雨から一転、
10時ぐらいからカンカン照りの真夏の海!

みんな顔を真っ赤にしながら
寿都の海を満喫しました。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

