NORTH LIFE

今日もあったか

Twitterボタン
今朝もあったかいを通り越して小春日和のニセコです。
午前中イイ天気なもんでお山の様子を見に。

s-IMG_0002_20101206152246.jpg
春っぽい雪

s-IMG_0003_20101206152245.jpg
立派な雪崩防止柵がさみしげです

s-IMG_0005_20101206152245.jpg
アンヌプリ西面 雪ないです


そして新見にも足をのばしました。

s-IMG_0011_20101206152502.jpg
道すがら普段は葉っぱに隠れて見る事の出来ない沢の下が見えました。
こんなところにあんなすごい堰堤!
初めて見ました。
下流にもう1個ありました。

何の意味があるんだか??

s-IMG_0015.jpg
冬になるといつもお世話になります。
汁、サイコー

s-IMG_0016.jpg
メクンに入る時はここからエントリーします。

s-IMG_0017.jpg
今シーズンはここにいいライン残したいな

今日は風も止まってたんで海にも行ってみました。

s-IMG_0019.jpg
こし、胸くらいかな。夏はお世話になりました。

s-IMG_0025.jpg
この先の海岸はとっても綺麗!


そうこうしてるうちに昼過ぎから雨がっ降ってきました。
また雨です。夜には雪に変わるみたいだけどあんまり期待できないかな。

まーしょうがないね。気長にいこ~ 気長に!
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター