NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny
Twitterボタン
それにしてもあったかい日が続くニセコです。
冬の気配はどこへやら???
ニセコのスキー場もオープン未定だそうです。

そんな中本格的な冬山に向けて道具だけだけでも
ちゃんとしとこうと思い今年友人から格安で手に入れたGOTAMAの
ビンディングを取り替えてみました。

s-IMGP3039.jpg
このK2のロゴ、グッときますね~懐かしく思う人もたくさんいると思います。

この板で滑りまくっていた日々を懐かしく思います。
さてこのAKに着けていた昔のディアミールをGOTAMAに移植しました。

s-IMGP3038.jpg

s-IMGP3037.jpg
取り外す前。

s-IMGP3048.jpg

s-IMGP3047.jpg
実に簡単な構造のレンタルビンディング。
前と後ろから差し込んで真ん中のネジでロックするだけ。

s-IMGP3049.jpg
外したところ。

位置を合わせドリルで穴をあけネジを締めて出来上がり。
簡単に書きましたが上下左右きっちりセンターを測ってからの作業です。
けしてテキトーではありません。
s-IMGP3043.jpg

s-IMGP3042.jpg
ついでにシールも合わせてみました。
以前から別の板で使っていたシールで幅が少し足りないものの長さはいい感じです。

2枚とも出来たんでAKと並べて
s-IMGP3052.jpg
板も軽くなっていい感じです。

このGOTAMA、183と少し短めながらも十分な太さがあり
ゲレンデ、山とも思いきって遊べそうです。
AKはしばらくお休みになると思います。(とはいってももう何年も乗ってないけど)
欲しい人いれば差し上げます。(ホント)


いつになったら降るのやら???
みんなで冬将軍に祈りましょう!

今後の予報

それでは
関連記事

羨ましい限りで!
今朝はさらに暖かいよ。
2010/12/06/月) 09:15 from:taicho-|URL|#- ...edit
すっごい板。。。
あー体に優しいパウダーすべりたいあー。。
最近は6.8メートルの壁からくらいまくって、
体がバキバキでごぜるよっ!!
ニセコ雪全然ないね。。
アメリカは寒波寒波で寒いよっ!!
2010/12/05/日) 23:49 from:EMI☆|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

