NORTH LIFE

大雨

Twitterボタン
それにしてもよく降ります。
今年は雪はあまり降らないけど雨はすごいです。
昨日から今日にかけては今年一番の降水量だと思います。

なんでかって?

尻別川の水量を見ればすぐわかります。
特に昨夜10時の値が『169.53』!
驚きです!尻別川が今年一番の水量になってます。

しかも今回の低気圧、全く寒気を伴ってなくただの猛烈に発達した低気圧(台風)って感じです。
今後の予想を見てもあんまり降る気配が感じられません。

川や海に出かけたくなる天気だけど季節は12月。
さすがに寒すぎて病み上がりの僕には無理です。
なんでここはおとなしくインドアでYOUTUBEでも眺めつつ
雪が降るのをじっと待ってるつもりです。

s-IMGP3032.jpg
今朝のニセコ駅前

最近のお勧めはこれです。
秋の夜長に腹抱えて笑ってください!
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター