NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny

千歳は雲ひとつない快晴!

Twitterボタン

今日は朝から千歳です。素晴らしい青空です。


いい天気!

Twitterボタン

荒れる予報だったはずだけど。

朝から大変でした!

Twitterボタン

最高のパウダーの後はごっつい雪かき!

メリークリスマス

Twitterボタン

子供たちテンション高いです!

2011 12 21 羊蹄山 BC3

Twitterボタン
s-IMG_0035_20111222094642.jpg
 
ずっと雪の降り続いてたニセコだけど
意外に風が弱くシンシンと降り続いてました。

そのおかげで羊蹄山も山頂付近まで柔らかい雪が積もっていて
とても登りやすかった。

ただスタートが遅く(朝からマイカーが壊れた)
10時でしかもシーズン頭ってことで体が重く
テラスまでで2時間、さらに3時間かけてやっと8合目と時間がかかり
ここでタイムアップ。4時には戻らないと暗くなっちゃうし
けど滑ろうと思ったらガスってきて極寒の中30分ほど待って
視界が開けたところでドロップ!


雪はちょっとパックされてたけど
柔らかくてよく走るサイコーパウダーでした!

そして下まで降りてきて振り返るとすっかり抜けて
夕日に輝くマイラインとテラスの沢。

綺麗でした!



待ってられなかったことを後悔しつつ
しばらくぼ~~っと余韻に浸ってました。



今シーズンは何回こんな体験ができるかな?
できる限り狙ってみたいな!

s-IMG_0002_20111222101232.jpg

s-IMG_0021.jpg
登りながら何度も「もう滑ろうかな」って思えるほど
どこもパーフェクトな雪でした。


s-IMG_0024.jpg
サンピラー!分かります?
実際の見た目はもっと綺麗でした。


s-IMG_0028.jpg
この夕日に向かって滑りました!


s-IMG_0034.jpg
開けたところはどこも良さげでした。

プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

