NORTH LIFE

羊蹄山 青空ピーカン!

Twitterボタン


昨日の予定通り朝から行ってきました。
朝のニセコはほとんどの山が雲に覆われ雪も降ってたけど
天気予報を信じて正解でした。

前半はずっと曇ってたけど8合目付近から雲が抜け青空に!

s-IMGP3233.jpg

前を行ってた人たちにここで追い付き一緒に休憩。
イタリアとスイスから来てる人達でした。
国は違えど青空を見ればみんなテンションアゲアゲ!!

s-IMGP3236.jpg
なんで結局一緒に上を目指しました。

前半がずっと曇ってたおかげでずいぶんとハイペースで登ることができ
休憩をした8合目付近までで2時間半!

そして9合目までで3時間40分ほどの
えらく速いペースで登ることができました。

s-IMG_0004_20110127170102.jpgニセコ連峰の素晴らしい眺め

さらに上を目指したんだけど
雪が固すぎて登るのも辛いし滑るにもきついんで
ここから滑りました。




s-IMG_0007_20110127170102.jpg

少し硬めの雪だったけど標高差約800m!
ピーカンのなか最高の1本になりました。

s-IMG_0012.jpg


いい天気が続いてます

Twitterボタン
ここ3日間同じお客様とニセコのいろんな山に行ってます。

1日目はシャクナゲ長沼面うっすら日差しの中の2本を滑って
帰ろうとしたらまさかの青空!

s-IMGP3200.jpg
2本目のライン

s-IMG_0018_20110126162735.jpg
もう1本滑ってしまいました。

2日目はメクン!
この日は雲が低く風も冷たかったけど
またしてもナイスパウダーでした。

s-IMGP3215.jpg

山を降りたらすぐ温泉が・・・
新見温泉ホテル!すぐ入りました。
サービス満点!最高です!!
s-IMGP3221.jpg





3日目はニト!
今日は3日目ってことで少し疲れ気味の体をいたわり
ニトヌプリでやさしめのBCってことで行ってきました。
それでも青空パウダーサイコーでした。
s-IMG_0002_20110126162756.jpg

s-IMG_0004_20110126162755.jpg


そして明日も明後日も続きます・・・・・!


明日は羊蹄?!

新見温泉ホテル

Twitterボタン

いつもいつも冷えきった体に温泉とこの汁!
ホント美味しいです!

終わりました

Twitterボタン



今日で志賀高原の仕事終わりました。10日間ほどの滞在だったけどなかなか面白かったです。
雪は正直ニセコよりいいかもって思うけど山はやっぱニセコかな。今白馬に戻ったんだけど晴れてます。
山チョー綺麗です。
23日にはニセコ戻りますのでよろしくです!

飛びます!

Twitterボタン


今日は白馬47でモービル!イイ感じで飛べちゃうしパウダー突っ込んだら簡単にハマっちゃいます。

プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター