NORTH LIFE

10月30日 夕暮れ

Twitterボタン
昨日の夕方でしたが
久しぶりにとても綺麗でした。



たそがれてしまいました。

羊蹄山、アンヌプリ、尻別川、ニセコ大橋、ニセコの街並み、

いつも以上にグッとくる夕暮れ時でした。

今日も羊蹄山

Twitterボタン
今日もいい天気!
青い空に白い羊蹄山が映えます。
DSC00612_convert_20101029164055.jpg

昼間は結構あったかくて今日も片づけがはかどりました。
明日は力仕事だけど天気も良さそうだし頑張ります。

sunset

Twitterボタン
昨日と打って変って今日の空模様は
昼ごろから日が差し結構あったかい感じ。
夕方の羊蹄山やアンヌプリがきれいでした。

IMG_0006_convert_20101028170427.jpg

IMG_0001_convert_20101028170232.jpg

IMG_0002_convert_20101028170344.jpg

IMG_0008_convert_20101028170506.jpg

Twitterボタン
本日、めでたく今シーズンも無事最後の日を迎える事が出来ました。
けど昨日からの低気圧が真冬並みの寒気をもたらし
めでたく雪景色!
DSC00610.jpg

最高気温5度、積雪15cmの中の川下りになりました。
DSC00609.jpg

イメージ的には極寒のように思えるけど風はほぼ無風で時折日も差し
以外に気持ちのいいラフティングになりました。
DSC00611.jpg

それにしても本格的な冬が来るのはまだまだ先で
とくにする事のない退屈な11月が待ってるな~~

Twitterボタン



膨大な写真の中から好きな写真を選んでみました。
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター