NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny
Twitterボタン
今日の札幌は朝から
素晴らしい青空!



とてもいい気分で最後のリハビリを
始めました。

リハビリルーム 充実してます!



皆さん、黙々とリハビリという名の
トレーニングに励んでおります。

午後ももちろんリハビリ!
今日もいい汗かきました。


1日、天気の良かった札幌!
夕焼けも最高でした。



明日で退院となりますが
実際は歩くのが精一杯。
普通の動きには程遠いです。


120度、これしか曲がりません。


-5度、まっすぐ伸びません。


右足の筋肉はすっかり落ちてしまいました。
ちなみに左足の3割の力しかありません。

ほんとのトレーニングはこれからってことです。
自主トレをいかに頑張れるか、

自分との戦いです。

まー けど慌てず気長に頑張ります。

入院23日目 春!

Twitterボタン
朝から素晴らしくいい天気の札幌!

午後から軽く散歩がてら外へ。

短パンTシャツで最高に気持ちいいです!


太陽がまぶしい!



春って感じ!


午後も自主トレ頑張ろう!

入院22日目 筋肉痛

Twitterボタン
膝の調子もだいぶいい感じで

土曜、日曜とリハビリも休みで

時間がたっぷりあったんで

調子にのって歩き過ぎました。


日曜の夜から右足のふくらはぎ
[手術したほうの足]に強烈な筋肉痛が!

今まで体験したことない痛みに
少々焦りましたがそこはただの筋肉痛!

今日にはけっこう痛みもとれて
リハビリにも熱が入ります!



けどふくらはぎの湿布はまだ外せません!

お昼はそば

Twitterボタン
お参りのあとお腹すいたんで
近所のそば屋で遅めのランチ!




桜えびのかき揚げとビール!
たまりません!

そばも美味しかった!
Twitterボタン
今日の札幌は風が強いけどいい天気!

今日もリハビリは休みなんで
自主トレをかねて病院脱出!

今日は円山方面を散策!
コジャレた店を横目にのんびり散歩
してると円山公園へ。

そして

自然なながれでここへ!

とても気持ちがいいです。




手を清め本殿へ


誰だかわかりませんでしたが





家族の健康と幸せと私の膝が
早く良くなりますようにと
お参りしてきました。



日本っていいな~って改めて
思う瞬間でした。
プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

