NORTH LIFE

Twitterボタン

comments: deny  trackback: deny

パラリンピック

Twitterボタン
鳥肌必至!ロンドン・パラリンピックのTV-CMに全世界から絶賛の声 | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

なまらカッコいいCM!

ほくでんさんへ

Twitterボタン

北海道に原子力発電もプルサーマルも
僕たちは要りません!

暑い夏はこのうちわで十分です。
Twitterボタン
今日の札幌は14度もあったそうだけど
外に出てないんでわかりません。

今日は昔からの友人がお見舞いに
来てくれました。


はるおとなないろ
岩見沢から来てくれました。

そして蘭越からぼくがラフティングを
始めた15年ほど前からの友人のひらくが
来てくれました。

その昔、ひらくとはラフティングとスキーを
いっしょにやってた仲間です。
そのひらくが面白そうな本を
差し入れてくれました!



一気に読めそうなワクワクする本です。

ひらく、
ありがとう!

北アルプスすごいです!

Twitterボタン

昨日にまして最高の青空の志賀高原。北アルプスがすごく綺麗!

ファーストトラック

Twitterボタン


いつも先を行くオーリーでした。
今日は気温が上がりそうです。

プロフィール

Shingo Uekubo

Author:Shingo Uekubo

Twitter

moon

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
カウンター

